きらやん

きらやんの遊びや仕事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

通勤

自転車で通勤。1キロほど続く桜並木の下
4分咲き位でしょうか。カメラをもった方や、上を見ながら犬の散歩
をする方など結構います。
桜を見ているとなんかワクワク、いやなこともちょっとの間忘れさせてくれます。
  1. 2007/03/29(木) 12:26:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

空手

今日は空手体験教室?のお手伝いで小山に行ってきました。
最初はおとなしかった参加者(小学生)もやり始めると
夢中でミットにパンチやキックを繰り出していました。
それに混じって保護者?の方も夢中でやってました。
なんでもやり始めると夢中になっちゃうんだよね。
  1. 2007/03/25(日) 21:43:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々

今日は昼休みにダートジャンプ。
ぽかぽか暖かくて気持ちよかった。
マニュアルもなんか、だんだんうまくなってきた気がする。
  1. 2007/03/21(水) 22:52:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土曜日

20070319213506
埼玉の友達が来ました。同業種でいろんな情報を交換したり話し合ったりしました。そんで夜は宇都宮のバーに。楽しかったです。
  1. 2007/03/19(月) 21:34:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さくら

20070318215806
近所の桜が二本だけ満開でした。なんて種類かな?
  1. 2007/03/18(日) 21:57:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レッスン

夜はゴルフのレッスンでした。
別に大好きというわけではなく、お付き合い程度に。
今日はドライバーの打ち方が、なんとなく分かった気がしました。
好きじゃないけど、何事もうまくなっていくというのは、
楽しいですね。
  1. 2007/03/15(木) 22:13:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いやー

下がってますね。日経平均。
アメリカのサブプライムローンの問題の影響でしょうか・・・。

まいったまいった・・・。
  1. 2007/03/14(水) 12:29:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ランチ

20070310122605
はこれです
TGトレールにきてます
天気がよくて気持ちいいです
  1. 2007/03/10(土) 12:25:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

キャッシュフロー

昨日は友達とゲームしました。
これでみんなもお金持ちになろう!
なんて・・・。現実はそううまくいきません・・・。
  1. 2007/03/04(日) 23:01:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
