きらやん

きらやんの遊びや仕事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結城つむぎ

20080824113225
JCの例会で体験にきました
真ん中のデザインどう?
  1. 2008/08/24(日) 11:32:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お盆

20080814190428
今日は実家にきてます
線香あげに回ったり雨樋直したり、風呂釜修理したりと、ちょっとだけ親孝行。久しぶりのうちのお風呂はやっぱり気持ちいいです。薪で沸かすからなおさらです。
で、晩御飯は小えびの冷製パスタとサラダ、冷たいスープにしてみました。
  1. 2008/08/14(木) 19:04:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日から夏休み!

20080812184915
なにしようか!
  1. 2008/08/12(火) 18:49:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DVDの調子が・・・

DVD/HDレコーダーの調子が悪かったので、ふたを開けてみました。
2回も修理出していて、今度ダメになったら買い替え?って感じだったので、どうせダメならと。
そしたらあっさり、エラー表示消えました。

これでしばらくはだいじょうぶかな?
  1. 2008/08/10(日) 00:00:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
