きらやん

きらやんの遊びや仕事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山岳部?


湯津上は寒いので、寝る時はダウン着用らしい・・・
  1. 2010/12/30(木) 21:24:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

応援部隊登場


頑張ってます
  1. 2010/12/30(木) 18:20:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お風呂の用意は薪割りから


実家にて薪割り中
正月ぶんまで用意します
  1. 2010/12/30(木) 18:18:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事納め


昨日で今年の業務は終了しましたが
来年に向けてちょっとお仕事です
  1. 2010/12/29(水) 11:07:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マウンテン


エントリーはしていなかったのですが、スラロームの大会に来てみました
お昼のフリーランで走ってみましたが、やっぱりたのしいね
ひるたさんやなるちゃんやまちゃんにも会えて、来てよかったです
ちなみに画像は私ではありません
  1. 2010/12/19(日) 13:21:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヘビーローテーション


次男のお気に入り フィンランドラリーです
見始まると3回は見ます
おかげで最近のWRCのドライバーの名前を覚えられました
  1. 2010/12/05(日) 21:10:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今夜のおつまみは


今夜は奥様が外注さんと食事会なので早く帰って子守りです
子守りなが一杯なのですが冷凍庫をあさったら鮎の開きがでてきました
オーブントースターで焼いて頭からまるかじり!
あつあつをビールで流し込んで

最高ですな
  1. 2010/12/03(金) 18:28:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
